改装工事開始

いよいよ明日10月1日から改装工事が始まります。

ここ2カ月ほどは、「休診する前に一度診てほしい」とのお電話を本当にたくさんいただきましたが、すでに予約がいっぱいでお受けすることができなかったこと、治療が正しく完了しない可能性があったことから、ほとんどの方を心苦しいながらもお断りさせていただきました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

医療機関として、困っている方を診察できない現状は間違っているのではないかと責任を感じることもありましたが、今後にとって必要な期間であることを皆様にはご理解いただくことでなんとかここまで参りました。

12月1日より診療再開の予定でありますが、「それまで楽しみに待っている」と優しい声をかけて下さる方も多く、嬉しい気持ちと同時に、絶対に応えなければと身の引き締まる思いです。

 

古くなってきたから綺麗にしたいなと思ってましたが、明日から変わってしまうと思うとなんだか寂しくなりました。マセダ歯科はマセダ歯科のままですが・・・・・それでも今日までありがとうございます。

これからも皆様に愛され、信頼されるよう、そして期待にお応えできるよう精進して参ります。

 


休診は13日からとなっておりますが、すでにご予約済みの方のみの診療となっておりますのでご了承ください。明日以降足場が組まれますので、ご予約済みでお車で来院される方は第二駐車場をご利用ください。ご不明な点はお電話でご確認ください。

 

2022年09月30日