リニューアル前後の診療について

9月に入り、以前よりお知らせしておりましたリニューアルがいよいよ近づいて参りました。

改装工事中、当院は休診させていただきますので、今月からのご予約を制限させていただくこととなりました。

現在通院中の方は、従来通りのご予約で問題ありませんが、

新患・再来新患(久しぶりの受診)の方に関しましては、皆様のお口の状態によって治療が休診期間までに終了しないと予想される場合がございます。治療が中断となった場合、休診期間中、皆様に大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますので、誠に勝手ではございますが、治療終了まで長期間必要と判断した場合は診療を制限させていただいております。ご予約の際はあらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

しかしながら、痛みがある・腫れている・詰め物が外れて食事がしづらい、などの症状を認め、日常生活においてお困りの際はできる限り対応させていただきたいと考えておりますので、まずはご連絡いただければと思います。(応急処置にて対応させていただく可能性もございますのでこちらもご了承ください。)

現在のところ、10月14日~11月30日まで休診。12月1日から診療再開の予定です。(変更等あればその都度当ホームページにてご連絡いたします。)

また、診療開始後の12月におきましても、大変混雑する可能性がございますので、お困りの際はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします。

改装工事による長期休診にて、皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、今後最善最良の治療を提供していくうえで必要な期間となりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年09月04日